SSブログ

バレないように、ね? ~雑魚寝中、カノ友の中に2回 [小説]

バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…【完全版】[Bevy]


みなみゆう
2023年03月24日

彼女と、カノ友のメグミとで宅飲みすることになった純一。酔いつぶれて雑魚寝中、寝ぼけてメグミのおっぱいを揉んじゃった!慌てて謝ると「イヤじゃないですよ?」とまさかのOK?しかも清楚な見た目からは想像できないくらい積極的で、硬くなった股間をまさぐり音を立てながら咥えてきた。エロ過ぎる舌使いで射精しそうになると「こっちでイッてください」と言って跨ってきて…。ナマ挿入の感覚がヤバいくらい気持ち良くて、もう理性を保っていられない。近くで彼女が寝ているのに、バレないように声を殺しながら腰を振りまくり、ギュッと締まる膣奥に2回も出しちまった…。ダメだとわかっていても、この欲棒はとめられない!!※本作品は「バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…」話売り作品の合冊版です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。